記録と記憶

撮った写真にまつわる記事をつらつらと・・・

桜と。

f:id:takahiro0916cavin:20140613001447j:plain

D800  AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

すっかり季節も過ぎてしまいましたが、今年の春先は河津桜を見に行きました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの人が来ていました。

 

f:id:takahiro0916cavin:20140613000253j:plain 

D800  AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 

やはり、桜は撮っていて楽しいですね。来年は関東圏外の桜を撮りに行きたいです。

 

そういえば、今日は北海道スプリントカップでした。

 

f:id:takahiro0916cavin:20140612235945j:plain

D7000 レンズ不明

4年前に行ったときの写真ですが、門別競馬場の正門は今どうなっているんでしょうか。

もう少し、かっこ良くなっていて欲しいですね。

 

 

f:id:takahiro0916cavin:20140612235451j:plain

D7000 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

 

さて、今週は愛馬ムーンリットレイクがダートに初出走。

能力的には芝で頭打ち感もあっただけにダートで活路を見出して欲しいです。

私も東京競馬場に応援しに行こうと思います。