記録と記憶

撮った写真にまつわる記事をつらつらと・・・

蔵出し写真記事(BBガルダンほか)

 

f:id:takahiro0916cavin:20140618231115j:plain

 

D7000 AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

 

またまた過去の蔵出し写真になってしまいますが

これは昨秋の六義園で撮ったものですね。

 

(今の季節と全く関係ない・・・)

 

この頃、六義園では夜のライトアップなんかもやっていて、

とてつもない数の人が来園されていました。

左のビルと右の松を入れないように撮れればベストでしたね。

 

さて、

最近は一時期の猛烈な雨も過ぎ去り、夏本番なのでしょうか。

今年は紫陽花など雨季らしい写真が撮れませんでした。

夏休みは江の電沿線を一人ぶらぶらしてみようと思います。

 

f:id:takahiro0916cavin:20140618231954j:plain

D7000 AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR

 

ビービーガルダンくん。これは、スプリンターズSの時かと思います。

このあと、放馬してしまったんですよね。

 

今週は、D610をボーナスで購入した会社の後輩と、

東京競馬場へいってきます。

ユニコーンSの他、新馬戦にも注目しながら写真を撮って行きたいなと。

 

それにしても、こういう記事、タイトルをつけるのに困りますね・・・